こんばんは 府中駅より徒歩2分 交通事故など急な首の痛みや寝違いはお任せ下さい! ふじい整骨院 院長のフジイです   ディズニー(オリエンタルランド)は4月からまたまた値上げです 😯 結構ディズニー好きの院長としましては あんま高くなってもらうと困るのですが・・

「もうココは1発、年パスでも買うしかないかなー」

と思いつつ過ごしていたのですが

本日、とーとーやってやりましたよ!!

年パスを買ってきました。 やったー  やったー  やったー\(^o^)/   でも本日3/28日は春休みだったのですね 到着時間が13時を過ぎていたこともあり もうムチャクチャ混んでいて、何も乗れず食事を摂るのにも 30分待ちはザラ((((((ノ゚⊿゚) 結局、年パス購入までに40分くらい待ち やっと座れたお店で焼肉ナムル丼を食しつつ、すこしホッとし   「だ、だめだ ギブアップじゃー」 と早々と帰って来ました。 滞在時間6時間、でもでも年パス所持者の余裕かなヾ(●´∀`●) 「また、行けるしいいかな」 ↑ こんな事言えるんですね^^/   イエーイ   なかなか行く時間ないけど頑張って行きますね 目標年13回!!