こんばんは

府中駅より徒歩2分

交通事故など急な首の痛みや寝違いはお任せ下さい!

ふじい整骨院 院長のフジイです

 

ディズニー(オリエンタルランド)は4月からまたまた値上げです 😯

結構ディズニー好きの院長としましては

あんま高くなってもらうと困るのですが・・

「もうココは1発、年パスでも買うしかないかなー」

と思いつつ過ごしていたのですが

本日、とーとーやってやりましたよ!!

年パスを買ってきました。

やったー  やったー  やったー\(^o^)/

 

でも本日3/28日は春休みだったのですね

到着時間が13時を過ぎていたこともあり

もうムチャクチャ混んでいて、何も乗れず食事を摂るのにも

30分待ちはザラ((((((ノ゚⊿゚)

結局、年パス購入までに40分くらい待ち

やっと座れたお店で焼肉ナムル丼を食しつつ、すこしホッとし

 

「だ、だめだ ギブアップじゃー」

と早々と帰って来ました。

滞在時間6時間、でもでも年パス所持者の余裕かなヾ(●´∀`●)

「また、行けるしいいかな」

こんな事言えるんですね^^/   イエーイ

 

なかなか行く時間ないけど頑張って行きますね 目標年13回!!