おはようございます!

府中駅より徒歩2分

皆さんの健康とお体の不調を見守って

今年の5月で

はや8年間になりました!

ふじい整骨院   院長のフジイです 🙂

ブログは出来るだけ更新しようと思いつつ

でもでも

気付けば結構していない時間が長くなっちゃいますね

ダメですねー

ポカポカしときます、自分の頭をヽ(´o`;

今日は院長のフジイは

午前中だけ休みを頂いて

午後は出勤予定です( ̄^ ̄)ゞビシッ

なので

午前中は朝から趣味のドライブにでも行こうかと

昨日のうちからお嫁ちゃんと

天気予報チェックを・・・

お嫁ちゃん「明日雨みたいだよ」

俺「え⁉︎」

お嫁ちゃん「しかも午後からは晴れるかもだって」

俺「えっ?  えっ?」

自分でも我がアイフォン君に入っている

週間天気予報を見て愕然

((((;゚Д゚)))))))

image

来週の月曜日も雨じゃないかーーーー⁉️

しかもそれ以外の日は晴れマーク付いてます…。

雨男っぷりがヒドイ院長でひた^_^;