おはようございます!

 

府中のふじい整骨院&

 

トータルボディケアリライト

😛

 

 

 

院長のフジイです^o^

 

 

今日は雨の中

 

朝からマイカーの洗車をしてきましたよ(^O^)/

 

一瞬雨がやんだ瞬間を見極めて いそいそと洗車場へGO!!

 

 

 

さあ、拭き上げて帰ろうと思ったら小雨がパラパラと

 

うーんやっぱり雨男っぷりは健在じゃねー(^◇^;)

 

 

ま、まあ構わんよーだ

 

洗車はやっぱりしたいもんね

 

キレイな方が車はいいもんね、that 自己満足です

 

 

 

車もキレイになったし、ちょっと足を伸ばして

 

コメダ珈琲にきちゃいました!

 

 

コメダ珈琲

 

 

 

 

ここでのんびーり

考え事をしていると

とってもはかどるんです (^O^)/

 

 

 

週に1ー2回は色んな珈琲屋さんを探して行っています。

 

 

 

今日も

しばし考え事をと思って席を探すと

なんか、ムチャクチャ混んでいる( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

でもお一人様なので

1個空いたスペースにサックリと着席・・・んっ?

スゴイ視線を感じる(汗)

 

 

 

( ̄O ̄;)

 

 

 

ヤバっ、隣の席は幼稚園か何かのママ友軍団だー!!

 

 

 

そして

ムッチャ見られてるー

品定めされてるー

こわっ、怖いっすよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

集中出来ーん 😳

 

 

 

っと言いつつ

見えないのをいい事に横の席で

このブログ書いています

♪( ´▽`) ♪(´ε` )