おはようございます!   府中のふじい整骨院&   トータルボディケアリライト 😛       院長のフジイです^o^     今日は雨の中   朝からマイカーの洗車をしてきましたよ(^O^)/   一瞬雨がやんだ瞬間を見極めて いそいそと洗車場へGO!!       さあ、拭き上げて帰ろうと思ったら小雨がパラパラと   うーんやっぱり雨男っぷりは健在じゃねー(^◇^;)     ま、まあ構わんよーだ   洗車はやっぱりしたいもんね   キレイな方が車はいいもんね、that 自己満足です       車もキレイになったし、ちょっと足を伸ばして   コメダ珈琲にきちゃいました!     コメダ珈琲         ここでのんびーり 考え事をしていると とってもはかどるんです (^O^)/       週に1ー2回は色んな珈琲屋さんを探して行っています。       今日も しばし考え事をと思って席を探すと なんか、ムチャクチャ混んでいる( ̄Д ̄)ノ       でもお一人様なので 1個空いたスペースにサックリと着席・・・んっ? スゴイ視線を感じる(汗)       ( ̄O ̄;)       ヤバっ、隣の席は幼稚園か何かのママ友軍団だー!!       そして ムッチャ見られてるー 品定めされてるー こわっ、怖いっすよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘       集中出来ーん 😳       っと言いつつ 見えないのをいい事に横の席で このブログ書いています ♪( ´▽`) ♪(´ε` )