おはようございます

府中北口ふじい整骨院

痛み姿勢・バランス矯正トータルボディケアリライト

院長のふじいです

本日は11月15日です

気が付けば今年も残すところ5か月

あっという間に下半期に入ってしまいました

最近はコロナウイルスがまた猛威を振るいだし

感染者も

今季最大の人数にまで膨れ上がってきてしまいました(*ノωノ)

コロナ自粛で

生活のリズムが変わり肩や腰 

体に異変が出てきた方が多くいらっしゃいます

そして気が付けばわたくし院長の

「体重」

も確実に増えてきてしまいました^^;

先ほど体重計に乗ってみて衝撃の結果が!!!

↑↑↑

体重 86.5kg

そして体内年齢 54歳  

  おおおおぉぉぉぉー

驚愕の数値を叩き出してしまいました  ( ゚Д゚)

ダメだ、これはダメなやつだ

という事で

「体の専門家がやってみる本気のダイエット」

始めます!!

目標は

『 3か月で15㎏減!! 』

 

コロナで私も太っちゃったよー

という方

一緒に頑張りましょう(^^)/