こんにちは

府中のふじい整骨院&トータルボディケア リライト

院長のフジイです


先日ジョギング中に膝に激痛が走り

一歩も歩けないほどでした 😯


幸い

自分の車には緊急時用のテーピングや包帯が積んであったので


やっとの思いで駐車場に辿りつき


誰も見ていないことを確認しつつ


後部座席でズボンを脱ぎぬぎ



テーピングを施したのでした(⌒▽⌒;)




お嫁ちゃんと一緒に行ってなかったら



明らかに変質者ですね

((((((ノ゚⊿゚)

お嫁ちゃんと出掛けているときで良かったーと

つくづく思いましたが

お嫁ちゃん的には

どーだったんでしょね 😳

 

改めて翌日

ふじい整骨院にて先生たちに診て貰ったんですが


先生「院長、コレまずいやつですよ」

 

自分「やっ、やっぱり?」


先生「軟部組織が潰れちゃってるかもしれません」


自分「だよね、、、腫れてるもんね」


そーなんです、自分で診てみても明らかに

やっちゃってる感がすんごいんです

∑(; ̄□ ̄A

 

ですがココは一発

当院は外傷を得意とする整骨院ですから

もてる技術をフル稼働して治して見たいと思います!!


まずはサポーター





だいぶしっかり目のやつを選んでみました♪


これプラスα

酸素カプセルなどなど

自分の見立てでは全治2ヶ月といったところですが


1ヶ月で治してみせるぞーーーー!!

” “(/*^^*)/