おはようございます

 

府中のふじい整骨院

 

院長のフジイです

 

先日12/25はクリスマスますでしたね🎉

 

 

なんかあっという間に月日が流れますね

 

もうクリスマスなんですよね

 

 

早いなーとしみじみ(●´ω`●)

 

 

当日患者さんと話していて

 

「あっ、そうだ! ケーキ買いに行こう♪」

 

とふと思い立って

 

聖蹟桜ケ丘のTAKANOのフルーツケーキを買いに行ったんですが

 

 

ビビるぐらいの激混みでした

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

さすがは12/24  日曜日

 

午後の2階リライトでの施術が始まるのが15時から

 

間に合うのかと

 

ハラハラしながら並んで

 

無事ケーキを🍰ゲット!

 

 

せっかくこんなに並んだんだからと

 

当初2個の予定が4つも買っちゃった🤗

 

 

そそくさと院に戻り冷蔵庫へイン

 

 

昼間っから動いたおかげでテンション高く

 

リライトの患者さんも

 

お1人  45分〜1時間ですが

 

あっという間に時間が過ぎ

 

帰〜宅(^-^)

 

 

お嫁ちゃんには25日に買うんだよ

 

って言われて

 

「えー、そうだったっけ~」

 

ととぼけつつ

 

いざ実食‼️

 

 

 

 

 

 

う、美味い。さすがはフルーツといえば高野

 

 

余は満足じゃ(*^ω^*)

 

 

今日はクリスマスだもんね

 

 

 

我が家のアイドルにゃんこ

 

 

にゃあちゃんにも変身してもらおう

 

 

 

 

 

うっしっし

 

似合うじゃないですかー

 

 

かわいいなー  もー