こんにちは

 

府中北口ふじい整骨院

整体院トータルボディケアリライト

院長のフジイです

 

最近ブログの更新をしていませんでしたね^^;

 

実は

 

この度開業以来10年間使い続けてきた

パソコンちゃんが

我が家のニャンコの嘔吐物により

「ウンともスンとも」

言わなくなり

・・・

・・・・

・・・・・壊れちゃいました(+o+)

 

でも でも大丈夫!

 

新しいPCを購入致しました!

 

上の画像カッコよくないですか!?

hpのHPから拝借したんですがいいのかなー

 

 

かっちょいいPC買っちゃいました

 

(@^^)/~~~

 

いやー

最近のパソコンちゃんは

洒落乙でカッコイイですね

 

しかも「CORE  i7」っていうヤツです

 

えへへ (*^。^*)

 

全く使えこなせない気はしますが

やっぱり「大」は「小」を兼ねるっていいますし~

 

っと言うことで

以前まで使っていたパソコンちゃんとは

比べ物にならないくらい動きが速いので

今後は

ビシバシ

ブログの更新やその他もろもろ

やっていきたいと思います!

 

 

ブログの題名とはまったく違う内容に

なっちゃいましたね

 

最初は

 

「いやー  晴れてますねー 暑いですねー」

で終わらせようと思ってたんですけどね

 

あは(*´▽`*)