こんばんは

府中北口ふじい整骨院

整体院トータルボディケアリライト

院長のフジイです

 

毎月 第2日曜日に行っている

普段出来ない特別な施術を行う

 

院長特別施術の日

 

本日も無事終了いたしました(^^)/

 

基本

朝9:00~18:00までぶっ通しです

 

 

こーんな感じで雰囲気だして個室にて施術してます

 

毎月院長の日の患者さんは

次回の予約を取っていかれるので

もう17時からの1枠しか残っていませんが^^;

 

 

いつも以上にしっかり施術を受けてみたい!

という方はスタッフまでお気軽お尋ねください

 

ちなみに副院長こやま先生の日もありますよ♪

 

 

ちなみに、皆さん

ふじい整骨院&整体院の目の前にある

イチョウご覧になったことありますか?

 

 

もう寂しくなっちゃうくらい生気がないんです

( ;∀;)

コレ

 

もう葉っぱが黄色く色づき

かっさかさ

(+o+)

 

これはおいどんが

どーにかせにゃいかんばい!

 

っということで

 

 

 

 

植木の栄養剤

ガッツリ使ってあげました!

このあと いー感じに雨も降ってきたので

しっかりと経過観察していきたいと思います

 

(@^^)/~~~

 

頑張って復活するんだぞー