明けまして  おめでとう  ございます‼️

 

 

 

早いもので2018年がやって来ました!

もう平成になってから30年も経つんですね

 

平成に名前が変わった時は自分もまだ

鼻水たらしたガキんちょでしたが

 

気がつけば

 

典型的なオヤジ体型に着々となって来ました💦

 

開業当初の腹の割れた体型に戻さねば!

 

 

と年始1発目に

心に誓う今日この頃です👍

 

 

今年はふじい整骨院開業10周年の

アニバーサリーイヤーなんです(*^ω^*)

 

開院当初の初心に戻り

皆さんのお体や心のケアまで

全力投球で

頑張って行きますので

よろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

今年は!

と毎年言っているかもしれませんが

ブログの更新の方も張り切って行きたいと思います👍

 

以前はアメーバブログの方で

ずーっとブログの更新をしていたので

 

お時間がある方はコチラの方も見てみて

下さいね♪

👇

👇

👇

                                                         http://ameblo.jp/fujiiseikotsuin/