府中駅より徒歩2分

肩こり腰痛はお任せください

そーんなふじい整骨院

 

院長のブログです

 

 

ががーんΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

鈴木先生が年明け早々インフルエンザにかかってしまいました

年始から高熱が出て1人でうなっているようです

こんな時1人暮らしだと辛いんですよね😓

早く良くなって出てきて貰えるように

ココは一発

 

 

鈴木先生にはゆっくり休んで貰う事にしました

 

っという事で鈴木くんと2人体制の予定だった

1月7日(日)は

院長1人で対応させて頂く形になりそうなので

 

 

「オラ、待ちたくねー」

 

 

と思われた方は避けて頂いても大丈夫です(*^ω^*)

 

久しぶりに院長1人でやりますので

まさに初心に帰る日になりそうです♪

そのうちブログでもカミングアウトすると思いますが

 

鈴木先生よりも一足お先に✨

院長も

やらかしてしまったコトがあり

 

チョロっと機敏に動けなかったりもします。

来院された際に院長の動きに注目👆

です