こんにちは

府中のふじい整骨院です

 

 

 

 

すんごい雪が降ってきましたね

先ほど外に出てきましたが風が強く

寒さが身に染みます(´・ω・`)

 

道路も薄っすら白くなってきました

こーんな時は用事がない限り

家でゆっくりしているのがいいんでしょうね

 

ふじい整骨院では

働いてくれている先生達が安全に帰れるよう

家が遠い先生から

早めに帰宅してもらう事にしました👍

 

っということで

本日1/22(月)は

閉院時間を〜19時に早めます。

 

鈴木先生がインフルエンザの名誉挽回とばかりに

最後まで残ってくれますので

鈴木先生に入って欲しい❤️

 

っという方は

18時半までに入って頂くか

 

ネット予約をお願いします(^.^)

 

くれぐれも足元にはお気をつけて下さい。

また明日も道路は滑ると思いますので

無理をなさらないようお願いします。

 

ではではです